『日産 新型スカイライン 2013』新車購入 レビュー 値引き交渉術 [新型セレナ]

sky.jpg
『日産 スカイライン2013』の発売が発表されました。新型なので期待が高まります。気になる販売日程ですが以下にまとめてみました。

11月・・・・・東京モーターショーで展示
12月・・・・・国内販売正式発表
03月・・・・・受注開始
04月以降・・・納車開始の流れです。


次期スカイライン情報
〇車名 日産スカイライン
 ※インフィニティマークをつけていますが、インフィニティとは一切名乗りません。
〇発表 11月11日
 発売(納車) 2014年3月を予定
 ※V36型スカイラインを併売。併売期限は未定。
〇グレード
 エントリーグレード  350hGT,350hGT-FOUR
上級グレード     350hGT-TypeP,350hGT-FOUR TypeP
上級スポーツグレード 350hGT-TypeSP,350hGT-FOUR TypeSP



さて、この記事では新車購入を有利に進めるディーラーとの交渉術をお伝えします。



まずはここから押さえてほしいのですが、この車に関していえば特殊な交渉を強いられるでしょう。
理由は値引きがほとんど起きないといわれているからです。

それは、トヨタのレクサスにもあてはまるのですが。。

スカイラインは指名買いがほとんどなので
値引きは渋いです。
(月産目標も200台で薄利多売の車ではありません)

もし、担当とコミュニケーションがとれるのであれば、

「この条件だと、申し訳ないけど レクサスで同じクラスのハイブリッドも検討せざる得ない」といえば
少しでしょうけど、値引きは引き出せると思います。

もしくはもう少し、ディーラーオプションのサービス(実質値引き)を
お願いする手もあるでしょう。

インフィニティーエンブレムをつけているとはいえ
タダの日産ディーラーでの購入なので プレミアムのサービスがつくわけでもありませんから
担当セールスの気持ちを害しない程度に レクサス車・レクサス店との比較をされながら、
商談を進めた方がよろしいかと思います。

そこで、レクサスの査定なんてとりに行くのは面倒ですよね。

ここではネットで済ます裏技を使います。


裏技
オートックワンとは日本最大級の新車無料見積もりサイトです。
オートックワンを利用すれば、家から一歩も出ることなく、複数のディーラーから一括で見積もりを貰うことができます。
わざわざ系列販売店を何件も回る必要はありません。
また、インターネットなので、強引に契約させられてしまう心配もありません。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!

オートックワンを利用することで簡単に複数のディーラーの値引き額を知ることができます。
このサイトで出してもらった見積もりをディーラーに見せることで、簡単に値引き交渉を行うことができます。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!



これで、レクサスとの比較をしながら商談をすすめることができます。

そして、あとできることは値引きではなく、下取り額のアップです。
ここを増やすことで実際に支払う金額を最大限に抑えることができます。
値引きが無理なら別の方法を!ですよね。

裏技

そこで利用するのが中古車買取無料査定サイトです。
中古車買取無料査定サイトは複数の買取業者から査定を出してもらうことができます。
ディーラーの下取り価格よりもほぼ確実に高い買取価格を提示してくれます。
中古車買取無料査定サイトで査定を出してもらい、今乗っている自動車の買取価格を把握しましょう。

高い買取価格を引き出すコツは複数の中古車買取無料査定サイトを利用することです。
サイトごとに、提携している買取業者が異なります。
複数のサイトを利用して、多数の買取業者に査定を出してもらうことで、より高額な買取査定が出る可能性が高まります。
高い買取価格を引き出すために、中古車買取無料査定サイトに査定を依頼しましょう。

まず、おすすめはこちら
カンタン約3分のオンライン車査定

カービューを使いましょう。

そして、さらには楽天です
楽天の愛車一括査定!

そして、中古車買取一括無料査定サイトで見積もりを申し込むと、複数の買取業者から、おおよその目安となる買取金額がメールで送られてきます。

高額な買取金額を提示してくれた買取業者3社くらいに無料出張査定の依頼を出しましょう。
実際に自動車を見て買取査定をしてもらうことで、さらに高額な買取価格が提示されることがあります。
楽天の愛車一括査定!


ここではまだ、実際に買い取りを依頼する必要はありません。
出張査定が終わった後は「検討します」と言って、とりあえず帰ってもらいましょう。
愛車の買取金額を把握しておくことが、新車の大幅な値引きを実現するための重要なポイントです。

 
楽天のポイントを稼げるのも嬉しいですね。

以上の2つを実行して、値引きの難しいスカイライン新型車の価格交渉を有利にすすめてみてはいかが
でしょうか。

レクサスの価格をちらつかせて、自分の下取り車を高価格でとってもらう。

この2つです。


皆様のご健闘をお祈りいたします。
sky2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ