ざわちん ものまねメイク こじはる 似過ぎ [ざわちん]



ざわちんのものまねメイクが似すぎと話題だ。今回はこじはるに変身。ざわちんは過去AKBで、板野友美(ともちん)、大島優子にメイクアップしている。

今回は、ブログでファンのリクエストを聞き、ものまねメイクにチャレンジ。

となるはずだったのだが、注文していた商品が届かずこじはるメイクには間に合わないとのこと。

かわりに、ぱるるに変身。

いいじゃないかわいけりゃ。

とおもったら
何と2週後本当にこじはるになったのだ。。すごい。。有言実行ですねえ。

いったいざわちんはどこまでものまねできるのだろうか。

だんだん、なんにでもなれると錯覚を起こす方もおおいのでは。

あくまでもメイクだが、ここまで進化すると変装とも呼べる。

次回のメイクに期待したい。

以下、ざわちん愛用品です。通販で買えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0