薬剤師です。熊本で求人を探しています。 [看護師]



熊本で薬剤師求人を探している方へ。さてこの業界は今医薬分業が進んでいます。
患者さんからすれば、薬の情報をしっかりと受けることができ、安心して薬をのむことができます。
病院から薬局までの距離など懸念されるところもありますが、ほとんど気にならないようです。

熊本で薬剤師の転職、就職をする場合のお話ですが、医薬分業がすすみ続け、病院薬剤師の求人は年々減少傾向にあります。
東京などの大都市でも新卒以外の薬剤師募集はとても少ないというのが現状です。

医薬分業は今後急ピッチですすんでいますが、あと数年で頭うちと言われ、
調剤薬局の求人数は減り、今後は薬剤師の就職転職が難しくなると予想されています。

好条件の就職転職を考える薬剤師のみなさんには、薬剤師支援を専門とした求人サイトを活用することをおすすめしています。

看護師の転職でもそうなのですが、ハローワークなどに掲載されている求人は全募集のほんの一部です。

非公開求人とよばれる通常では応募できない求人は転職サイトに登録しなければ応募することができません。

ハローワークの担当さんでは求人の案内をただ教えてくれるだけ。
ところが、登録サイトでは医療業界に精通したプロのサポートをうけることができ、給与面、福利厚生面での圧倒的に多い情報などを手にいれることができます。

一般求人と比較しても離職率が極めて低いということからも、条件のミスマッチがすくなかったことがわかります。

病院、調剤薬局、ドラッグストアの求人だけでなく、治験やMRまで視野にいれたサポートはこちらから登録できます。
ジョブデポ薬剤師

熊本市がお好みか? 地方がお好みか?
やはりおしゃれな並木坂周辺ですか?

選ぶのはあなた次第です。
お祝い金がでるのも嬉しいですね。笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ