彼氏がいない寂しいという気持ちを解決する方法 [彼氏いない]

恋人がいなくて、現在寂しいと感じているあなたに質問です。
あなたは、彼氏がいないということが寂しいのでしょうか?それとも単純に寂しがりやさんなのでしょうか?どちらですか?

調査によれば、彼氏がいなくて寂しいと感じる女性が4割、残りの6割は単に寂しがりやさんという結果がでているようです。

心理学的に、ひとりでいる寂しさは、彼氏がいない寂しさと同じ。というふうに脳は受けとるようですが、いずれにしても人恋しいという気持ちは切ないもの。だれかと話したい。そう思うことが寂しさなのです。

だれかと繋がっていたい。。そう思うのが最近の若者の考え方ともいえます。
Facebookの普及などで常にだれかと繋がっている感じは、ある程度しているかもしれませんが、本当にそうでしょうか?

Facebookでの関係はひとり対大勢の関係です。一人の投稿に大勢でコメントをする。
そう。気持ちはまぎらわされるものの、実は1対1の関係ではなく、そこからの大きな進展はほとんど期待できません。

あなたの寂しいという気持ちが、おおよそ恋人がいないところからくるのかはわかりませんが、少なくとも異性と1対1でつながっているという状況は生物学的に見てとても大きな安堵感を生むことは過去の先人達の研究からみても間違いないといえます。

そこで、本日ご紹介しますのは、ワクワクメールという異性とのメール交換をする場です。
9年の実績!安心して
利用できるコミュニティサイト


もちろん無料で登録できますし、話たいという人はそこからどんどん進むこともできます。
いやだと思えばすぐに連絡を断つことも簡単にできるメール交換をする場です。

実はわたしも登録しましたが、最初に携帯番号を登録する必要がありました。
それを見てやめようと思ったのですが、携帯番号に電話がかかってくることは100パーセントなく
最初に同じ人が重複して登録しないように確認するための登録とのことでした。

それを聞いて少し安心しましたので、皆さんに今日お知らせしたいと思ったのです。

皆さんが安心してメール交換できるよう、そして少しでも前にすすめればという思いで
このワクワクメールをご紹介します。
9年の実績!安心して
利用できるコミュニティサイト


実は結構みんなやってたりしますんで。。。ご安心を。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0