フォルクスワーゲン ゴルフ 試乗した感想など値引き情報 [フォルクスワーゲン ゴルフ]

フォルクスワーゲンよりゴルフ2013が発売されしばらく経つが、購入者の方はどれくらい満足しているのだろうか。ここではレビューをのせ、価格交渉を有利にすすめる方法について考えていきたい。

以下カカクコムの抜粋である

ゴルフ6にはたいへん満足してましたので買い替えるつもりは当初なかったのですが車検が近い事と大幅な値引き提示をして頂いたので購入してしまいました。概ね満足しています。レビューはおもに6との比較になります。

【エクステリア】
かっこ良くなってしまいましたね。自分は6の全体的に丸い感じで程よくシャープさもある感じがゴルフらしくて大好きでした。7は6のような愛らしさがなくなったのが残念ですがスポーティでかっこ良いです。

【インテリア】
広くなり高級感も増して満足です。オルガンペダルでなくなったのだけが唯一残念。

【エンジン性能】
1.4からなので格落ち感あるかなと思いましたがまったく問題無し。むしろ逆。1.2とは思えないほどよく走ります。出だしがすごく良くなりました。6はあきらかなターボラグがあったのですが7は非常にスムーズ。必要にして十分すぎるパワーとトルクです。出来の良いDCTと合間って文句のつけようがない性能です。

【走行性能】
素晴らしい。軽量化が効いているのか非常に軽快感が増しました。6はどちらかというとドッシリしていましたが7はヒラリとコーナーをぬけます。ハンドルは軽くなりましたが楽しい車である事はかわりません。

【乗り心地】
乗り心地といい静粛性といいCセグだと断トツ。誰にも文句は言われないと思います。6から比べて一番良くなったところだと思います。6も非常に優れていましたが7は確実に1ランク上です。アイドリングストップ時もブルッとしない。

【燃費】
6とあまり変わらず。まぁ元々良いほうなので満足です。田舎道だとリッター20kmは余裕ですね。

【価格】
この出来にしては非常に安いと思います。コストパフォーマンスは車全体と比べてもナンバーワンでしょう。非常に価値のある車です。

【総評】
ゴルフはやはりどの世代でも良い。その世代にはその世代の良さがあります。乗る度に感動します。大衆車で運転手をこれほど楽しませてくれる車はそうないのではないでしようか。

かなりの満足が得られるようだ。

気になる価格交渉であるが、、、

ディーラーとの交渉に用意したいものは2つ。

まず、他店の車の査定をもっていくこと。ライバル車の値引き額をちらつかせるのがポイントです
これでディーラーに、他店への流出を防ぎたいという気持ちを沸かせます。
お見積りはネットで一発検索できますので手間が掛かりません。
新車の無料見積ならオートックワン!


そして、値引きが厳しいようなら。。

今お持ちのお車の下取り価格を知っておくと新車購入の際の交渉材料になります。
カンタン約3分のオンライン車査定


ここで、見積もりをとり、ディーラーの下取り価格を、ここで算出した見積もり以上にするよう交渉します。


そしてさらに、ここで多くの会社の見積もりをいっぺんにとることができます。
楽天の愛車一括査定!もれなく楽天スーパーポイントプレゼント!


さて、皆さん1円でも安く新車を手に入れましょう。

おっと、納車の時のガソリン満タンの一言も忘れずに。。。




楽天のポイントもたまるのでお得です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ