松井大輔がポーランドからジュビロ磐田へ移籍 年俸がネックか [sports]

松井大輔の移籍問題が話題になっている。松井の移籍の問題は年棒だ。現在ポーランドのレヒア・グダニスクに在籍しているが(レヒア・グダニスクはポーランド1部リーグのクラブで、2012ー13シーズンは8位)、Jリーグへの移籍で松井サイドの要求年棒は最低でも5000万。今年の夏に日本で売り込みをかけたが現在の年齢からこの高額年棒を支払える球団は無かった。

この写真集はなかなかイケメン
D-VISIONS 松井大輔/大村克巳/高橋史門

ちなみに奥さんはこの人

ソニー・ミュージックダイレクト  加藤ローサ/SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅
美男美女なんです。

現在のポーランドでの年棒は公開されていないが、ポーランドという国は日本と比較して所得が低いため
松井の現在の年棒はおおよそ1000万程度と予想される。

松井の日本移籍の話は尽きない。直近の報道では
鳥栖への移籍で松井サイドが提示したのは5000万円といわれている。
豊田で現在5000万円と破格の鳥栖はさらに5000万円を出す余裕はなかったようだ。

さて、12月に入り、今回松井獲得に名乗りをあげたのは、ジュビロ磐田。
年棒はまだ提示していないが、来年J2降格が決定し、攻撃の補強が急務。
また、高額年俸の川口能活と来季の契約をしないことが決定しており
財務的にもやや余裕がでてきた。


松井大輔がポーランドから移籍する日はいつか。
南アフリカで活躍した大久保とともにJリーグで再活躍する日も近い。

あのドリブルはこの教材で学べます。
松井大輔のサッカードリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル

松井大輔のサッカードリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ