マツダ アクセラスポーツの評価は意外にも。。。 [マツダ アクセラスポーツ]

マツダのアクセラスポーツが人気だ。今回ご紹介する評価は主に価格コムさんから集めた口コミになりますが、販売台数が伸びる車にはそれなりに理由があるかと思います。今回この車の人気の理由を調べてみました。また、読者様サービスとしまして値引き情報をご紹介いたします。

【Aさん】
高速での動力性能をあまり問わないのであれば、高い満足の得られるクルマだと思います。
特に運転する楽しみについては同じ価格帯のクルマの中では最強でしょう。

【Bさん】
価格は各種安全装備が付いて230万は安いです。燃費はハイブリッドに負けますが、それ以上の魅力の有る車になってます。

【Cさん】
総評は、他社にはグレードによって、エアバックの数が変わったりして、安全(命を守る)と言う大事な事までオプションになっていますが、アクセラは全てのグレードでカーテンエアバックまで標準装備なのも良い点です。

それと、車を運転する時のワクワク感。この車には有ります。どこかへ行く為の移動手段では無くて、どこかへ行きたくなる車です。

などなど。

しかし、必ず話題になっているのは、マツダコネクトの件。
ナビに関しては、変更できればいいのにといった要望があるようです。

このアクセラスポーツ、無敵のように見えますが、価格帯とナビがやや弱点かと。。。
ということで、ここからお得な情報です。
これは、あるサイトで出会った新車値引きの裏技ですが。再現性の高そうなものです。
新車購入を控える方は値引き平均値を下回らないためにもぜひ実践して欲しいノウハウですよ。

といのも、元ディーラーの情報をもとに作成している値引き方法だからです。

今からお伝えする3つの裏技は、すごく簡単で大幅な値引きを実現でき、
特に3つ目の裏技は他のサイトには書いていない裏技をお伝えしています。

長いですが、一気に読んでくださいね。

まず知っておいてほしいこと。それは、ディーラーの自動車の下取り価格はボッタクリということ。
新車を購入する際、絶対に今乗っている自動車をディーラーに下取りに出してはいけません。
ディーラーの仕事は新車を販売することです。中古車を高く買い取ることではありません。

裏技1

まずはじめに利用するのが、ご存知中古車買取無料査定サイトです。
中古車買取無料査定サイトは複数の買取業者から査定を出してもらうことができます。
ディーラーの下取り価格よりもかなりの確率で高い買取価格を提示してくれます。
中古車買取無料査定サイトで査定を出してもらい、今乗っている自動車の買取価格を把握しましょう。

高い買取価格を引き出すコツは複数の中古車買取無料査定サイトを利用することです。
サイトごとに、提携している買取業者が異なります。
複数のサイトを利用して、多数の買取業者に査定を出してもらうことで、より高額な買取査定が出る可能性が高まります。
高い買取価格を引き出すために、中古車買取無料査定サイトに査定を依頼しましょう。
1 おすすめはこちらのカービューです
カンタン約3分のオンライン車査定

そして、中古車買取一括無料査定サイトで見積もりを申し込むと、複数の買取業者から、おおよその目安となる買取金額がメールで送られてきます。

高額な買取金額を提示してくれた買取業者3社くらいに無料出張査定の依頼を出しましょう。
実際に自動車を見て買取査定をしてもらうことで、さらに高額な買取価格が提示されることがあります。

それから、楽天で査定することで、さらに多くの業者さんからの見積もりをとることができます。
楽天の愛車一括査定!


ここではまだ、実際に買い取りを依頼する必要はありません。
出張査定が終わった後は「検討します」と言って、とりあえず帰ってもらいましょう。
愛車の買取金額を把握しておくことが、新車の大幅な値引きを実現するための重要なポイントです。

裏技2
オートックワンとは日本最大級の新車無料見積もりサイトです。
オートックワンを利用すれば、家から一歩も出ることなく、複数のディーラーから一括で見積もりを貰うことができます。
わざわざ系列販売店を何件も回る必要はありません。
また、インターネットなので、強引に契約させられてしまう心配もありません。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!

オートックワンを利用することで簡単に複数のディーラーの値引き額を知ることができます。
このサイトで出してもらった見積もりをディーラーに見せることで、簡単に値引き交渉を行うことができます。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!



裏技3

ここからがもっとも重要なポイントです。
オートックワンで出してもらった見積もりをディーラーに見せて、見積もりを出して貰いましょう。
見積もりを出してもらう際に、下取りありと下取りなしの見積もりを選ぶことになります。
ここであえて、下取りありの見積もりを出してもらうのです。

ディーラーはオートックワンの値引き額よりさらに安くなった見積もりを持ってくるでしょう。
しかし、実際は安くなってはいないのです。
ここでディーラーは値引き充当というテクニックを使ってきます。

値引き充当とは、値引額を高くするかわりに下取価格を安くして、大幅な値引きをしたように見せかけるテクニックです。
例えば、最初に提示された値引き額が10万円だとすると、

300万円-値引き額10万円-下取り価格40万円=250万円

これが値引き充当を使って、値引き額を20万円にすると、

300万円-値引き額20万円-下取り価格30万円=250万円

このように、値引き額をUPさせたように見せかけて、実は下取り価格を下げて、値引きしたように見せかけているだけなのです。
もちろん、ディーラーは最初の下取り価格は伝えませんので、普通の人は値引き充当をされていることに気が付きません。

しかし、あなたは事前に自分の自動車の買取金額を把握しています。
ディーラーがあなたの自動車をいかに安く買い叩こうとしているのかがわかるのです。
そのため、値引き充当に騙されてしまうことはありません。

次が新車を安く購入するための最大のポイントです。
ディーラーに「その値引き額でいいので、下取りなしにして下さい。」と言います。
ディーラーは値引き充当をするつもりで大幅な値引きを提示しています。

しかし、下取りなしに変更してもディーラーは下取り充当のことは言えません。
ディーラーは口が裂けても、
「下取り価格をボッタクるつもりで値引きをしました。」
などと言うことはできないからです。

下取りなしに変更した理由を聞かれたら、
「大幅に値下げをしてもらったので、今乗っている車は友達に安く譲る」
などの適当な理由を言えば問題ありません。

今乗っている自動車は事前に査定をしてもらった買取業者に買い取ってもらいましょう。
これで、新車の大幅な値引きと今乗っている自動車の高額な買取で、かなり安く新車を購入することができます。

これが、値引き充当を逆手に取り、大幅な値引きを実現する方法です。

おさらいしますと

1 中古車査定でマイカーの下取りを事前に調べる。

カービューなら→カンタン約3分のオンライン車査定


楽天なら→楽天の愛車一括査定!



2 新車見積もりで購入予定の車のおおよその値引き額を把握する
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!


3 ディーラに値引き額を提示させた後、下取りを撤回し、マイカーを別のところで売却する

以上になります。

特に、楽天はポイントがたまるので他のサイトよりお得ですね。
皆様が値引きに成功するのを心より楽しみにしています。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0