新型ヴォクシーzsのカスタムについて [トヨタ 新型ノア]

voxy2.jpg 
日本経済が漸く回復に入って一年ほどになりますが、この間多くの人が消費活動に入ったように感じます。不動産からアクセサリーなどの高額なモノから海外旅行やちょっとした高級な外食などいろんな形でお金を使うようになっています。もちろん自動車好きな人なら新車を購入したりするでしょう。かくいう私も無類の自動車好きでさまざまな自動車を乗り継いできました。今回収入やボーナスが大幅に上がった事から新車に乗り換えようと考え、色々と検討した結果、トヨタの新型ヴォクシーzsを購入する事にしました。

 新型ヴォクシーzsの特徴としてスタイリッシュな外見と快適な室内空間の広さ、運転していて疲れない事や長距離移動に高速運転に向いてる等多くの魅力があります。ただ私個人としての大きな魅力はカスタムに向いている自動車だと言う事が挙げられます。

 自動車好きなら誰でも考えるでしょうがちょっとした改造やいじる事で個性を出したくなるものなので、新型ヴォクシーzsはカスタムに向いていると言えます。もちろん大幅にいじるつもりは無いので近所のカスタムカーショップに新型ヴォクシーzsを持ち込んで軽くいじってもらったのですが大変気に入っています。乗り易さ扱い易さに加え経済的な面も含め、非常に優れているので興味がある方は一考してみると良いと思います。

さて、このヴォクシーですが、購入を検討されている方も多いかと思います。
そこで、ヴォクシー値引き交渉術をまとめていますので動画とともにご参考にしていただればと思います。

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0