フィットハイブリッド・4wdの試乗で分かる高性能 [フィット ハイブリッド]

フィットハイブリッド.jpg
フィットハイブリッドには4wdの設定がありますが、以前ではハイブリッドに4wd車の設定がなかったため、新型からは購入時の選択肢が広がったといえます。

車を購入するには試乗を行うことで車の良さを判断しますが、フィットでももちろん試乗してから購入するのが良い方法です。最近では大型車から軽自動車やコンパクトカーに乗り換える人が増えていますが、その場合には購入後に高級感や快適性について後悔することがあります。

フィットは高級車ではありませんので、これまで高級感のある車に乗っていた人には物足りないと感じる部分もあると言えます。試乗から分かることは、他のメーカーのコンパクトカーとはミッションが異なる事が分かります。

最近では燃費が良く効率よくパワーを使うことができるCVTミッションが主流となっていますが、フィットハイブリッドには7速DCTが組み合わされています。DCTとはデュアルクラッチトランスミッションのことを言いますが、オートマチックの様でいてマニュアル車のようにギアを持つという特徴があります。簡単に言えばマニュアルミッションを電子的に変速させる仕組みですから、オートマチックにありがちなもっさり感が無く、ダイレクトなフィーリングが楽しめるのです。

今回フィットの値引き交渉術を動画でみつけました。また値引き交渉術もまとめていますのでぜひご覧下さい。


値引き交渉術の裏ワザ→http://hustlersuzuki.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04-9

皆様のカーライフ応援します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ