金箔入りの化粧品って本当に効果あるの? [雑学]



最近話題の金箔美容について、お化粧品になんで金箔??って感想をもたれた方も多いかと思います。
おい!最近の化粧品達!なんでも入れればいいってもんじゃないぞ。。。そんなことをお思いの方もいらっしゃるでしょう。

今回、なぜ金箔のお化粧品が話題を集め、また人気があるのか調査をしてみました。

まず、金箔自体が肌に直接作用はしないというところがポイントです。
金箔はあくまでも縁の下の力持ちということ。。

主役は、そのお化粧品にふくまれるその他の成分です。

そもそも、なぜ金箔が役に立つのか??

そんな疑問をおもちでしょう。
難しいことはわかりません。(ごめんなさい。)

ただ、金箔を流れる微弱電流と、人間のお肌を流れる微弱電流のアンペア数が同じらしく、
アンペア数が同じだと、なんと、お肌への染み込み、吸収がとてもよくなるらしいのです。

いやあ、よくこんなことに気づきましたね。。
すごい。。そもそもお肌と金箔ってなかなか結びつかないですよね。

今まで、いろんなお化粧品の素晴らしい成分がいまひとつ役にたっているのかわかりにくかったのは
お肌への吸収力に問題があった。。。。
そういう可能性もあったわけです。

今回、通販で買える金箔入りお化粧品をご紹介します。
30代の会社の同僚が言うには、金箔??なにそれ???
って最初は思っていたらしいです。使ってみたら、絶対いいよ。これ。。

てな具合。。。

こちらの商品がお手頃価格かなと思います。




それでは、金箔生活はじめましょ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ