ハゲ、薄毛でもかっこいい有名人、芸能人は?




皆さん、ハゲや薄毛でもモテそうな有名人、芸能人って考えたことはありませんか?
そう、男は髪の毛がなくなるとモテなくなると考えてしまいますよね。
髪の量は少なくても、かっこいい男っているんだろうか??自分はこの先モテなくなるのかな?
そんな不安にかられている方もいらっしゃるかと思います。

今日は、私が選ぶモテル芸能人を一人ご紹介したいと思います。

何人もご紹介するのも失礼ですので、ずばりこの人がオンリーワンというところで
ご紹介いたします。

[直筆サイン入り写真] 渡辺 謙 (映画 サユリ SAYURI)

見えますかね?

この人以外考えられないですよね。

そう、髪云々というより男としての存在感です。
かっこいいです。この人が髪がないからってモテないはずもなく。
もはや弱点ではなくなっていますよね。

しかし、これだけのオーラが皆さんにだせるかというと、やはり??でしょう。
これはこの人だからだよ。。
というのが悲しいかな正解ではないかなと思います。

そこで、普段の努力というところで、こちらをご紹介させていただきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ