フォレスター E型 予想ではどんなクルマ? [フォレスター]

スバルより、新型フォレスターの新型であるe型がいつ発売されるのかが、ファンの間で話題です。
2016年に発売されるという人もいれば、2017年に発売されると予想する方もいます。
来年の秋にフルモデルチェンジの次期モデル(VIZIV FUTURE CONCEPTベース)が発売されれば、この短い期間のあいだで、フォレスターE型が出るというのは厳しいのでは?というファンの声もあります。

しかし、予想の範囲ではなんとでも言えるこの業界です。
実際にスバルが公表したものが真実と言えるでしょう。

2016年の10月に、D型ユーザーさんからこのような情報がありました。
スバルの担当の方に聞いたところ、E型は発売されるとのことです。
ただし、C型からD型に変更した際のインパクトは無いとのことです。

さらなる情報は、F型まで発売される見込みである(中期計画)とのことです。

そして気になる発売時期ですが、これもまた、ディーラーさんに直接聞いたお話です。
E型の発売は、2017年1月になる予定だそうです。
そのため、次期型フォレスターの発売はXVの次期モデルがリリースされる関係で2018年になるとのこと。

様々な憶測があります。
雑誌やインターネット上での情報もありますが、スバルに直接お聞きするのが一番信ぴょう性の高い情報といえるでしょうね。

まとめますと、E型の発売は、2017年1月です。
それまでまた情報を集めてみたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0