スバルフォレスターxt 加速力が半端ない件 [フォレスター]

スバルフォレスターXTは、SUVですが、低速域でのハンドルの軽さはコンパクトカー並みです。、一方で高速ではかなり重くなり、パワステのセッティングは最高です。今回はそんなスバルフォレスターの加速力について実際に購入したユーザーの方の意見を聞きたいと思います。


まず、2.0XT EyeSight Brown Leather Selectionの購入者の方から

アクセルを踏み込めば、とにかくパワフルです。
ですが、NAエンジンの倍近いトルクがあるということもあって、通常2000回転以上回す必要がほとんどありません。つまり、いつも静かなエンジン音なんです。そのエンジン音の小ささと、加速のギャップにとても驚きました。



2.0XT EyeSightの購入者の意見です。

回転を上げないで走ると、NAと変わりません。エンジン音も静かです、S#にして踏みこむと
パワーが直接伝わります。いうことなしです。


さらに、2.0XT EyeSightの購入者です。

スポーツカーほどではないのですが、非常にエンジンがパワフルです。ファミリーカーとしては十分すぎる性能です。普段は通勤で使用していますが、2000rpm以上回す必要など無く、車の流れに乗って走れますね。4人乗車して、荷物を満載しても頼もしい加速を見せてくれます。エンジン音も静かで、アイドリング以外で微振動すら感じませんよ。


フォレスターXTにおいても、フルモデルチェンジ、そしてマイナーチェンジを繰り返し行いながら、既に何年もの長い月日をかけて愛され続けています。これからもスバルの技術をふんだんに取り入れた仕様が販売されるでしょう。以上3名のユーザーからの意見を総合しても、フォレスターxtの加速力は現時点では最強ともいえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料)
powered by So-netブログ