アウディ A6 ブログトップ

アウディ A6アバント 中古車 買い取り情報を集めてみた [アウディ A6]

アウディA6は、1960年代後半から販売されてきたアウディ100の後継車に当たる上級モデルである。この車を購入、または売りたい方が多いのではなかろうか。

ステーションワゴンボディのアバントは、1994年にセダンとともに登場。日本にはFF2.4Lモデルのほか、2.4~3Lエンジンを搭載するクワトロが各種導入された。

ATはティプトロニック付き5速。2005年にシングルフレームグリルを備えたC6系へとモデルチェンジ。日本ではクワトロを中心としたモデルが輸入された。

その後、アウディの先進技術を盛り込んだC7系がデビュー。各部がサイズアップされたボディは、アルミとスチールを組み合わせた独自の技術によって軽量化を実現。2.8L V6 DOHC(240ps)、3L V6 DOHCスーパーチャージャー(300ps)搭載のクワトロモデルが日本に紹介された。



まず、購入の際のQuestion

最近契約、購入された方に質問です。値引きはいくらでしたか?昨日audiのディーラーに見積りをお願いしたところ車両本体の5%程度とのことでした。

という質問に対し、2013年3月に、A6 Avant 2.8 在庫車を購入した方は。

1-3月限定LEDキャンペーン30万+3月限定購入サポート20万
を含めて、車両価格の10%OFFくらい。

アウディ A6自体の価格を下げるのはなかなか難しいのが現状です。
車種によって異なりますが、アウディ A6の場合、実際の値引き額は10万円以内と考えるべきだ。


では、購入者側がもっとも安い価格で購入するにはどうしたらいいか???

それは、ディーラー下取り価格のアップを狙うことです。

例えばこちらに査定を申し込む。

楽天の愛車一括査定!もれなく楽天スーパーポイントプレゼント!


ここで、あなたのマイカーを一番高く評価したところの資料をディーラとの交渉材料に使うことができます。


そして、あなたが今アウディを保有している場合はこちらを参考にしてほしい。

直近5年の全グレード
151~468万円
127~453万円
117~433万円 (価格コムより)

大きくばらつきがある。


この中でも一番高く査定してくれるところにお願いしたいのが本音だろう。

そこで楽天にあわせてこちらのサイトでも同時に多くの見積もりをだすことができるのでオススメだ

カンタン約3分のオンライン車査定


楽天とオートックワンの併用でも、10万以上のばらつきがでる。
その中から、一番いい条件数社から見積もりをとることが大事だ。



もちろん新車購入の際の下取りとして高額査定への交渉材料としても十分に使えるサイトだ。

是非オススメしたい。









アウディ A6オールロードクワトロの中古車買取情報を集めました。 [アウディ A6]


アウディA6オールドクワトロを買いたい。または売りたいという方へ。
今回この車を売りたいと思う方へ。

この車ですが、はたしてどれくらいの価格がつくのだろうか。

価格コムの予想では 横棒でした。
つまり、わからない。というところ。

そこで類似の車はどれくらいの見込みか調べてみた。



Q5 中古車

323~688万円
.

A4アバント 中古車

16~538万円
.

A4オールロードクワトロ 中古車


348~447万円
.

A6アバント 中古車


328~738万円
.




S4アバント 中古車

118~698万円
.




S6アバント 中古車

348~548万円
.


 

Q3 中古車

352~488万円

アウディのこんな買い取り価格だが、ばらつきがひどいのが現状だ。
無料で査定するのが賢いかもしれない。

オススメはこちら。
カンタン約3分のオンライン車査定




さらにここから申し込むと楽天ポイントがもらえてお得です。
楽天の愛車一括査定!もれなく楽天スーパーポイントプレゼント!


皆様のお車事情。
上手くいくといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
アウディ A6 ブログトップ