ドラえもん ブログトップ
前の10件 | -

のび太 決心した [ドラえもん]




ぼくは、けっしんした!もっとりっぱな人になろう!

dora27.jpg

のび太に何があったのか。。

こんなのび太はめったに見れないよね。



ドラえもん 見るからに間抜け [ドラえもん]

VDC ドラえもん 「ころばし屋」 貯金箱 【予約受付中!】

この二人はほっときましょう。みるからにまぬけな顔をしてる。

VDC ドラえもん 「ころばし屋」 貯金箱 【予約受付中!】
これなんのシーン??

しかし、あたっているような。。。(^<^)




ドラえもん のび太の願望 [ドラえもん]




のび太の意見に賛成。。
子供のころは、この程度でと思っていましたが。。

dora25.jpg

こんなにストレートな意見は大好きです。
のびたらしい。。



ドラえもん もうがまんができなくなるよ [ドラえもん]




ドラえもんが欲しているシーン。

dora24.jpg

この時何をみたのかな?
すごいよだれです。



ジャイアン おれがこの手で [ドラえもん]




ジャイアンの怖いシーンは結構ありますが、、
dora23.jpg

おれがこの手で皮をはいでやる。

これは怖いです。



ドラえもん 狂った。。 [ドラえもん]




ドラえもんここでも狂った。。。
dora22.jpg

ドラえもん、たまにおかしくなりますよね。
今回てにもっているのはなんなんでしょうか。。。



ドラえもん もてない男 [ドラえもん]



ドラえもんの暴言集
dora21.jpg
モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?

このセリフのあとののび太の素直さがなんとも悲しい。。


ドラえもんのシュールなおもしろ画像2 [ドラえもん]



のび太のママですが、こんなんなりました。
nobima.jpg
これって何の秘密道具だったっけ?
でも、のび太のママが美形になるシーンってこれだけだよね。


ドラえもんのシュールなおもしろ画像1 [ドラえもん]



のび太のパパとママが狂った。。。
mapa.jpg
何やったらこうなるんですかね。


ドラえもんの名言コマ画像集9 [ドラえもん]



どんなもんだ、グウとでもいってみろ グウ!
gu.jpg
グウってなんなんですかね。。。


前の10件 | - ドラえもん ブログトップ