ドラえもん ブログトップ
- | 次の10件

ドラえもんの名言コマ画像集8 [ドラえもん]



じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか。
misairu.jpg
そんな涼しい顔で、ドラえもん…なんて事をΣ(゚Д゚;)


ドラえもんの名言コマ画像集7 [ドラえもん]



あやとり大臣になる。
この国にいけばなれるかもです。。
ayatori.jpg


ドラえもんの名言コマ画像集6 [ドラえもん]



ジャイアン ある意味神。
jyaian.jpg
「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」
こえーーーー。


ドラえもんの名言コマ画像集5 [ドラえもん]



マジだぜ!!
maji.jpg
若者言葉を使う、ドラえもんでした


ドラえもんの名言コマ画像集4 [ドラえもん]



パパってエッチな本買ってんだな。
paero.jpg
父親の威厳失墜…


ドラえもんの名言コマ画像集3 [ドラえもん]



赤ちゃん!!
akachan.jpg
のび太のセクハラ発言です。


ドラえもんの名言コマ画像集2 [ドラえもん]



だれでもいいからバラバラにしたいぞ。
barabara.jpg
のび太くん、その発言は警告です。


ドラえもんの名言コマ画像集1 [ドラえもん]



なおさら

「ぼくだよ。のび太が変身してるんだよ。」
「なおさらキャー。」
naosara.jpg


- | 次の10件 ドラえもん ブログトップ