トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイヴリッド ブログトップ

ハイブリッド新型ヴォクシーの口コミについて [トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイヴリッド]

voxy1.jpg
日本の経済が回復に向かいつつある今、漸く人々の財布も少しずつではありますが消費活動に向かっているようです。かく言う私もホントに僅かですが収入が増え、これを機会に車検を迎える自動車を手放して以前から興味があったハイブリッドタイプの新型ヴォクシーを購入しようかと考えました。

 新型ヴォクシーの大きな魅力のひとつにハイブリッドカーと言う事があります。今更言う事ではありませんがモーターとガソリンを組み合わせた環境自動車であり、経済的にも優れいている事からインターネットなどでの口コミも大変評価が高いようです。

 もちろん新型ヴォクシーを購入するにあたって事前に自動車サイトの口コミを色々と見ていたのですが乗り易さに扱い易さ、また上記にも述べたようにハイブリッドカーと言う事もあり、ヴォクシーの維持管理の費用もかなり経済的です。乗ってみて分かったのですが新型ヴォクシーの良さはハイブリッドカーと言うだけではなく、運転のし易さに加え、長距離ドライブ等で遠出する場合も室内空間がとても広い事もあって狭苦しさを全く感じない事も非常に好もしく感じています。

 総じてトヨタ車は世界中で評価が高く、中でも新型ヴォクシーは暫く乗り続けようと思わせるような素晴らしい自動車だと思います。

さて、このヴォクシーですが、購入を検討されている方も多いかと思います。
そこで、ヴォクシー値引き交渉術をまとめていますので動画とともにご参考にしていただればと思います。

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04


新型ヴォクシーの口コミでの評判 [トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイヴリッド]

voxy1.jpg
漸く日本経済に明るい兆しが見え始め、一般企業も少しずつではありますが回復に向かっているように感じています。経済が回復に向かえば当然人々の財布の紐も緩くなり消費活動が活発化します。私自身も本当に少しではありますが給料が上がりボーナスも増えた事もあって新しく自動車を購入しようと考えています。
 
いくつか新車の候補がありましたがネットで口コミ等を色々と調べてみた結果、トヨタの新型ヴォクシーの評判がとても良く、また見た目も気に入った事から即購入を決めました。

 新型ヴォクシーですがいわゆるワンボックスタイプのファミリーカーと言う感じですがテレビのCMでも話題なりましたがカッコ良さが大きなウリとなっています。ネットの口コミ等でもCMがカッコいいというコメントも多く実際にデザインが良いと感じます。

 また実際に乗ってみて思ったのですが考えていた以上に室内空間が広く、子供たちを乗せても十分に広く、大人が乗っても息苦しく感じる事はありません。
 
また経済的にも大変優れておりコストパフォーマンスに優れた自動車だと思います。トヨタの自動車はバランスに優れていて乗っている人を楽しい気持ちにさせ、新型ヴォクシーは特に素晴らしいと言えます。もし今自動車購入を考えておられる方は一度検討してみては如何でしょうかと思います。

さて、このヴォクシーですが、購入を検討されている方も多いかと思います。
そこで、ヴォクシー値引き交渉術をまとめていますので動画とともにご参考にしていただればと思います。

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04


トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイブリッドの燃費は? [トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイヴリッド]

voxy1.jpg
トヨタから新型ヴォクシーが販売されました。購入を検討される方も多いと思いますが、実際の燃費ってどれくらいなのか気になりませんか?少ない情報ではありますが、燃費に関する情報を集めていきたいと思います。また、値引きに関する情報も仕入れましたので公開しますのでよろしくお願いいたします。

Aさんの情報

ハイブリッドモデルが23.8km/L!

ちなみに、プリウスと同じ1.8LのTHSⅡですが、
カタログ燃費では、競合に大きな差をつける結果に。

Bさんの情報です。

ノア&ヴォクシーハイブリッドでは車体が大きくなるため20km/L台後半ぐらいになるのではと予測する。現在の同クラスミニバンとしては、セレナハイブリッドがJC08モード15.2km/Lを達成しているが、ノア&ヴォクシーハイブリッドは少なくともこれを大幅に上回る燃費性能となりそうだ。

今のところハイブリッドの納車が済んだ方からの情報が少ないため、実燃費というところがはっきりとはわかりません。

情報がそろうまで、もう少々おまちくださいね。
voxy2.jpg
で、次にこのVOXYの値引き情報をお届けします。
これは、元ディーラーが販売者の視点を活かして作り上げた値引き方法です。この値引きの3つの裏技は他のサイトでは書かれておらず、とても簡単に、しかも大幅な値引きを実現することができます。

少し長いですが、ゆっくりと読み進めてくださいね。

まず、カーディーラーの自動車下取り価格はボッタクリです。
新車を購入する際には、今乗っているマイカーを絶対にディーラー下取りに出してはいけません。

皆さん、ディーラーの仕事は何ですか?
中古車を高く買い取ることですか?
ディーラーの仕事は新車を販売することですよね。

それでは、手順を3段階にわけて解説していきます。

ステップ1

新車を購入する際、系列販売店を1軒1軒まわっていませんか?
多くの販売店をまわるのは大変な作業です。

こちらのオートックワンというサイトでは、家を一歩もでることなく新車の見積もりをだすことができます。しかもそれは、複数のディーラーからです。


また、インターネットでの見積もりなので言葉巧みに契約させられることもありません。

オートックワンを利用することで、簡単に複数のディーラーからの値引き額を知ることができますので、このサイトでもらった見積書をディーラーに見せることで簡単に値引き交渉を進めることができます。


ステップ2

そして、次に利用するのは中古車買い取り無料査定サイトになります。ご存知の方も多いと思います。

中古車査定サイトは1社だけからの査定。。というサイトもありますが、ここで利用したいのは複数の買い取り業者から査定をだしてもらうサイトになります。

ディーラーの下取り価格よりほぼ確実に高い買い取り価格を提示してくれるはずです。中古車買い取り査定サイトで査定を出してもらい、今のマイカーの買い取り価格を把握しておきましょう。

複数の買い取り業者から査定できるサイトを選ぶ理由は、多数の買い取り業者から査定をしてもらうことで、より高額な査定がでる可能性が高まるからです。

より高い買い取り価格を引き出すために、今回優良2サイトをご紹介します。

1 カービュー


2 楽天


どちらも名のしれたところですよね。
安心して査定をだすことができます。

そして、中古車買い取り一括無料サイトで見積もりを申し込むと、複数の買い取り業者さんからおおよその買い取り金額がメールで
送られてきます。

高額な買い取り金額を提示した数社に無料出張査定の依頼を出してみましょう。実際にあなたのマイカーをみてもらうことで、さらに高額な価格が提示される可能性もありますからね。

しかし、ここではまだ、実際に買い取り依頼をする必要はありません。出張査定が終わった後は「家族会議を開く」などと言って、とりあえずは帰ってもらいましょう。

あなたのマイカーの買い取り金額を把握しておくことが、今回新車の大幅な値引きを実現するための重要なポイントです。


ステップ3

最後、ステップ3が一番重要なポイントです。

ステップ1で、オートックワンからだしてもらった見積もりをディーラーに見せて、見積もりをだしてもらいます。

見積もりをだしてもらう際に、下取りありと下取り無しの見積もりを選ぶことになりますが、ここでは必ず下取りありの見積もりを出してもらいましょう。

ディーラーはオートックワンの値引き額よりさらに安くなった見積もりを提示してくると思います。

しかし、実際は全く安くなっていません。ここでディーラは値引き充当というテクニックを使ってきます。

値引き充当という言葉を知っていますか?聞き慣れない言葉かと思いますが、説明しますね。値引き充当とは値引き額を高くするかわりに下取り価格を安くして、大幅な値引きをしたように見せかけるテクニックです。

例えば、最初に提示された値引額が10万円だとします。

200万円−値引額10万円−下取り価格40万円=150万円

これが値引き充当を使って、値引き額を20万円にした場合

200万円−値引額20万円−下取り価格30万円=150万円

このように値引き額をアップさせたように見せかけて、実は下取り価格を下げて、値引きしたように見せかけているだけなんです。

ディーラは、最初の下取り価格はあなたには伝えていませんので、
普通の人は値引き充当をされていることには気がつきません。

しかし、あなたはステップ2でマイカーの買い取り価格を把握しています。ディーラーがあなたのマイカーをいかに安く買い叩こうとしているのがわかるのです。

そのため、値引き充当にだまされることはありません。

そして、最後、最大のポイントをお話します。

ディーラーには「その値引き額でいいので、下取りは無しにしてください。」と言います。
ディーラは値引き充当をするつもりで大幅な値引きを提示しています。

しかし、下取り無しに変更してもディーラは下取り充当のことは口が裂けても言えません。
「下取り価格をボッタくるつもりで値引きをしました。」などとは絶対に言うことができないからです。

もし、ディーラーに下取り無しに変更した理由を聞かれたら、「大幅に値下げをしてもらったので、今乗っている車は会社の同僚にやすく譲る」など適当に理由を言えば問題ありません。

今乗っているマイカーは、ステップ2で事前に査定をしてもらった買い取り業者に買い取ってもらいましょう。

これで、新車の大幅な値引きと、今乗っている自動車の高額な買い取りで、かなりお安く新車購入ができるはずです。
これが値引き充当を逆手に取り、大幅な値引きを実現する方法です。

まとめますと。。

ステップ1
新車見積もりで購入予定の車のおおよその値引額を把握する。

オートックワン


ステップ2

中古車査定でマイカーの下取り価格を事前に調べておく。

カービュー


楽天



ステップ3

ディーラーに下取りありで大幅値引きを提示させた後、下取りを撤回し、マイカーをステップ2で一番高額査定をだした所に売却する。

以上になります。

皆様のカーライフ応援いたします。
交渉がんばってください。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイブリッドの評判は? [トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイヴリッド]

トヨタよりヴォクシー(VOXY) ハイヴリッドが発売された。皆様の気になる評判をまとめてみましたのでぜひ参考にしていただければと思います。一緒に新車購入の値引き情報も載せていますのでこちらの方も参考にしてくださいね。

さて、先日トヨタが最高益の予想2.4兆円の利益予想をたてました。いやあ、円安になってよかったですね。これでトヨタの従業員のサービスもよくなりますよ。絶対に。増税前に新車購入という方も増えていらっしゃいますので、待った無しという方も多いと思います。
voxy1.jpg
Aさん
フロントは、ヴェルファイアに似てますね!
かっこいいと思います!
voxy2.jpg
Bさん
リアはステップワゴンに似ているような
気がしますな(~_~;)けどフロントは最高に
気に入っとります。納車が楽しみです。

Cさん
フロントはレクサスのスピンドルグリル風で、そのインパクトだけで購入決めました。
ヴェルファイアに似てるのも、そこまで予算ないので、満足ですね。

などなどです。なかなか好評価ですね。

さて、ここで気になる値引き情報です。

ここに3つの値引きの裏技を用意しました。
この裏技は、他のサイトには書いていないもので、特に3つの裏技を合わせることで、簡単に大幅な値引きが実現できます。

まずはじめに、ディーラーの下取り価格はぼったくりです。
このことをおぼえておきましょう。

新車を購入する際、今乗っている自動車をいきなりディーラーに下取りに出していませんか?ディーラーの仕事はあなたの中古車を高く買い取ることではありません。

ディーラーは新車を販売しさえすればいいのです。
それがディーラーの仕事です。

裏技1

まず最初に利用するのは、ご存知、中古車無料査定サイトです。
中古車無料査定サイトでは複数の買い取り業者より見積もりをとるため、ディーラーの提示する下取り価格よりほぼ確実に高い買い取り価格を提示してくれます。

今乗っているマイカーの買い取り価格は、中古車無料査定サイトで査定をとり、現在の買い取り価格を把握しておきましょう。

高額買い取りのコツは、複数の中古車買い取り無料サイトを利用するといいでしょう。理由は、サイトごとに提携業者が違うためです。

複数のサイトを利用して、多数の買い取り業者に査定をしてもらうことで、より高額な買い取り査定をだすことができます。

高い買い取り価格を引き出すためにここでは2つのサイトをご紹介しますね。

1まずは、カービューです。
カンタン約3分のオンライン車査定

約3分で査定ができるのが嬉しいですね。
しかも有名で安心感があります。

2それから楽天での査定もポイント的にお得です
楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!

こちらも、知名度があり安心感があります。

中古車買い取り査定無料サイトで見積もりを申し込むと、複数の買い取り業者から目安となる買い取り金額がメールで送られてきます。

その中でも、高額な査定を提示してくれた業者3社くらいに無料出張査定の依頼を出してみましょう。

実際の自動車を見て買い取り査定をしてもらうことで、さらに高額な買い取り価格が提示されることがあります。

しかし、ここではまだ実際に買い取りを依頼する必要は全くありません。査定が終わった後は、「検討させてください。」と言って、とりあえずは、お帰りしてもらいます。

ここでは、あなた自身で愛車の買い取り価格を把握することが、新車の値引額を大きくするための重要なポイントになります。


裏技2

新車を購入する際、わざわざ系列販売店を何件も回っていませんか?

こちらのサイトを利用すれば、家から1歩も出ることなく、複数の
ディーラから一括で見積もりを貰うことができます。
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!

オートックワンは日本最大級の新車無料見積もりサイトです。
インターネットなので、強引に契約させられてしまう心配もありません。

オートックワンを利用することで複数のディーラーから簡単に値引きの額を知ることができます。このサイトで提示された見積もりをディーラーにみせることで、だれでも簡単に値引き交渉をはじめることができるのです。



裏技3

ここからが一番重要なところです。

裏技2でとったオートックワンの見積書をディーラーに見せて、見積もりを出してもらいます。

見積もりを出してもらう際に、下取りあり、下取り無しを選ぶことになりますが、ここではあえて、下取りありの見積もりを出してもらうようにします。

ディーラーさんは、あなたが裏技2で取得したオートックワンの値引きよりさらに安くなった見積もりをもってくるでしょう。
しかし、実際は全然安くなっていません。ここでディーラーは値引き充当というテクニックを使ってくるからです。

値引き充当とは、値引き額を高くするかわりに下取り価格を安くして、大幅な値引きをしたように見せるテクニックです。つまり見せかけの値引きです。

例) 最初に提示された値引額が10万円の場合

200万円−値引額10万円−下取り価格40万円=150万円

これに値引き充当テクニックを使って、値引き額を20万円にするとどうなるでしょう?

200万円−値引額20万円−下取り価格30万円=150万円

このように、値引き額をアップさせたように見せかけて、実は下取り価格を下げて値引きしたように見せかけているだけなんです。

もちろん、最初の下取り価格は伝えませんから、普通の人は値引き充当をされていることに気づきません。

しかし、あなたは裏技Aで事前にマイカーの買い取り金額を把握しています。ディーラーがあなたの自動車をいかに安く買い取ろうとしているかがわかってしまうのです。

そのため、ディーラーの値引き充当テクニックにだまされてしまうことはまずありません。

そして、次にお話することが、新車を安く購入するための最大の
ポイントになります。

ディーラーに「その値引き額でいいので、下取り無しにしてください。」と言います。ディーラーは値引き充当をするつもりでいるので既に大幅な値引き額を提示しているはずです。

しかし、下取り無しに変更しても、ディーラは下取り充当のことは言えません、ディーラーは口が裂けても、「下取り価格をぼったくるつもりで値引きをしました。」などと言うことができないからです。

下取り無しに変更した理由をディーラに聞かれた際は、「値引きを大幅にしてもらったので満足。今乗っている車は親に安く譲る。」
などの適当な理由を言えば問題ありません。

今乗っている自動車は、裏技Aで事前に査定をしてもらった買い取り業者に買い取ってもらいましょう。

これで、新車の大幅な値引きと、マイカーのの高額買い取りで、かなり安く新車を購入することができます。

これが、値引き充当を逆手にとり、大きな値引きを実現する方法です。

もう一度簡単におさらいしますと、

1 中古車査定で、マイカーの下取り価格を事前に調べておく。

カービューカンタン約3分のオンライン車査定


楽天楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!


2 新車見積もりで購入予定の車のおおよその値引額を把握する

オートックワン
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!


3 ディーラーに下取りありで値引き額を提示させた後、下取りを撤回し、マイカーを別の業者で売却する。

以上になります。

皆さんのご健闘をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
トヨタ ヴォクシー(VOXY) ハイヴリッド ブログトップ