買い物支援 ブログトップ

買い物がめんどくさい(妊婦、赤ちゃんいる、病気のため)です。いい方法は? [買い物支援]

買い物は必要なんですが、事情があってなかなか行けない。こんな方は多いのでは?毎日の食材や日々消費する日用品、お買い物の回数が少しでも減らせれば。。という要望もよく聞きます。今日はお買い物をあなたのかわりにしてくれるサービスをご紹介します。

まず関東県にお住まいのあなたには。。




生協の宅配

こちらのメリット

カタログで好きなものを注文できます。
食材から日用品まで全て揃います


デメリット

週に1回しかきません
注文してから1週後の配達です


計画的にご注文したい方にはおすすめです。

資料請求をすると無料で試供品がついてきます。




オススメです

買い物支援を神奈川で探しています [買い物支援]



今、神奈川県に住んでいます。家族や友人、皆さんの力を借りて食料品や日用品などの買い物はできるのですが、一人ではなかなか大変です。タクシーを使えば片道1000円はかかのが現状です。こういった状況ですが、お買い物を支援してくれるところは神奈川にはあるのでしょうか?

こういった悩みを持つ方は意外に多いです。

赤ちゃんを産んだばかりの方。

高齢者。

車の運転が事情がありできなくなった方。

市や各自治体のサービスもありますが、もちろん民間でもサービスの幅は広くそれぞれメリットデメリットはあります。

今回おすすめするのはコープの個人宅配システムです。
生協の配送サービスは、カタログもバラエティーに溢れ安全面でも信頼がおけます。

生協にもよりますが、赤ちゃんがいるかた、高齢者、お体に障害をもたれている方には
料金のサービスもありますので、一度資料を請求してみてはいかがでしょうか?

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!


おすすめです!
買い物支援 ブログトップ