トヨタ 新型ノア ブログトップ

トヨタ 新型ノア(NOAH)の値引き交渉はどうすれば? [トヨタ 新型ノア]

 トヨタより新型ノア(NOAH)が発売されましたね。CMではかわいいうさぎさんがとても印象的でした。
ところで、皆さんあの外国の方はどなたかご存知ですか?
彼はロードオブザリングのイライジャ・ウッドです!いわれて、あーそういえばと思った方もおおいのでは!

彼のイメージとノアにイメージがぴったりあっていますよね。
さて、今日はそのノアの値引き交渉というところで、新たな戦いが待っているあなたを援護いたしますね。
ご参考にしていただければ嬉しいです。



秘策は、動画でも解説していますが、ネッツ店のヴォクシーとカローラ店のノア(NOAH)を両ディーラー
で同士討ちを狙うという作戦をおすすめします。

あと、セレナやステップワゴンの見積もりなどがあればさらに心強いですね。

いまからご紹介する値引きの3つの裏技は他のサイトでは書かれておらず、とても簡単に、しかも大幅な値引きを実現することができます。

少し長いですが、ゆっくりと読み進めてくださいね。

まず、カーディーラーの自動車下取り価格はボッタクリです。
新車を購入する際には、今乗っているマイカーを絶対にディーラー下取りに出してはいけません。

皆さん、ディーラーの仕事は何ですか?
中古車を高く買い取ることですか?
ディーラーの仕事は新車を販売することですよね。

それでは、手順を3段階にわけて解説していきます。

ステップ1

新車を購入する際、系列販売店を1軒1軒まわっていませんか?
多くの販売店をまわるのは大変な作業です。
こちらのオートックワンというサイトでは、家を一歩もでることなく新車の見積もりをだすことができます。しかもそれは、複数のディーラーからです。

ここで、セレナやステップワゴンの見積もりをとっておくことをおすすめします。



また、インターネットでの見積もりなので言葉巧みに契約させられることもありません。

オートックワンを利用することで、簡単に複数のディーラーからの値引き額を知ることができますので、このサイトでもらった見積書をディーラーに見せることで簡単に値引き交渉を進めることができます。


ステップ2

そして、次に利用するのは中古車買い取り無料査定サイトになります。ご存知の方も多いと思います。

中古車査定サイトは1社だけからの査定。。というサイトもありますが、ここで利用したいのは複数の買い取り業者から査定をだしてもらうサイトになります。

ディーラーの下取り価格よりほぼ確実に高い買い取り価格を提示してくれるはずです。中古車買い取り査定サイトで査定を出してもらい、今のマイカーの買い取り価格を把握しておきましょう。

複数の買い取り業者から査定できるサイトを選ぶ理由は、多数の買い取り業者から査定をしてもらうことで、より高額な査定がでる可能性が高まるからです。

より高い買い取り価格を引き出すために、今回優良2サイトをご紹介します。

1 カービュー


2 楽天


どちらも名のしれたところですよね。
安心して査定をだすことができます。

そして、中古車買い取り一括無料サイトで見積もりを申し込むと、複数の買い取り業者さんからおおよその買い取り金額がメールで
送られてきます。

高額な買い取り金額を提示した数社に無料出張査定の依頼を出してみましょう。実際にあなたのマイカーをみてもらうことで、さらに高額な価格が提示される可能性もありますからね。

しかし、ここではまだ、実際に買い取り依頼をする必要はありません。出張査定が終わった後は「家族会議を開く」などと言って、とりあえずは帰ってもらいましょう。

あなたのマイカーの買い取り金額を把握しておくことが、今回新車の大幅な値引きを実現するための重要なポイントです。


ステップ3

最後、ステップ3が一番重要なポイントです。

ステップ1で、オートックワンからだしてもらった見積もりをディーラーに見せて、見積もりをだしてもらいます。

見積もりをだしてもらう際に、下取りありと下取り無しの見積もりを選ぶことになりますが、ここでは必ず下取りありの見積もりを出してもらいましょう。

ディーラーはオートックワンの値引き額よりさらに安くなった見積もりを提示してくると思います。

しかし、実際は全く安くなっていません。ここでディーラは値引き充当というテクニックを使ってきます。

値引き充当という言葉を知っていますか?聞き慣れない言葉かと思いますが、説明しますね。値引き充当とは値引き額を高くするかわりに下取り価格を安くして、大幅な値引きをしたように見せかけるテクニックです。

例えば、最初に提示された値引額が10万円だとします。

200万円-値引額10万円-下取り価格40万円=150万円

これが値引き充当を使って、値引き額を20万円にした場合

200万円-値引額20万円-下取り価格30万円=150万円

このように値引き額をアップさせたように見せかけて、実は下取り価格を下げて、値引きしたように見せかけているだけなんです。

ディーラは、最初の下取り価格はあなたには伝えていませんので、
普通の人は値引き充当をされていることには気がつきません。

しかし、あなたはステップ2でマイカーの買い取り価格を把握しています。ディーラーがあなたのマイカーをいかに安く買い叩こうとしているのがわかるのです。

そのため、値引き充当にだまされることはありません。

そして、最後、最大のポイントをお話します。

ディーラーには「その値引き額でいいので、下取りは無しにしてください。」と言います。
ディーラは値引き充当をするつもりで大幅な値引きを提示しています。

しかし、下取り無しに変更してもディーラは下取り充当のことは口が裂けても言えません。
「下取り価格をボッタくるつもりで値引きをしました。」などとは絶対に言うことができないからです。

もし、ディーラーに下取り無しに変更した理由を聞かれたら、「大幅に値下げをしてもらったので、今乗っている車は会社の同僚にやすく譲る」など適当に理由を言えば問題ありません。

今乗っているマイカーは、ステップ2で事前に査定をしてもらった買い取り業者に買い取ってもらいましょう。

これで、新車の大幅な値引きと、今乗っている自動車の高額な買い取りで、かなりお安く新車購入ができるはずです。
これが値引き充当を逆手に取り、大幅な値引きを実現する方法です。

まとめますと。。

ステップ1
新車見積もりで購入予定の車のおおよその値引額を把握する。

オートックワン


ステップ2

中古車査定でマイカーの下取り価格を事前に調べておく。

カービュー


楽天



ステップ3

ディーラーに下取りありで大幅値引きを提示させた後、下取りを撤回し、マイカーをステップ2で一番高額査定をだした所に売却する。

以上になります。

皆様のカーライフ応援いたします。
交渉がんばってください。

新型ヴォクシーzsのカスタムについて [トヨタ 新型ノア]

voxy2.jpg 
日本経済が漸く回復に入って一年ほどになりますが、この間多くの人が消費活動に入ったように感じます。不動産からアクセサリーなどの高額なモノから海外旅行やちょっとした高級な外食などいろんな形でお金を使うようになっています。もちろん自動車好きな人なら新車を購入したりするでしょう。かくいう私も無類の自動車好きでさまざまな自動車を乗り継いできました。今回収入やボーナスが大幅に上がった事から新車に乗り換えようと考え、色々と検討した結果、トヨタの新型ヴォクシーzsを購入する事にしました。

 新型ヴォクシーzsの特徴としてスタイリッシュな外見と快適な室内空間の広さ、運転していて疲れない事や長距離移動に高速運転に向いてる等多くの魅力があります。ただ私個人としての大きな魅力はカスタムに向いている自動車だと言う事が挙げられます。

 自動車好きなら誰でも考えるでしょうがちょっとした改造やいじる事で個性を出したくなるものなので、新型ヴォクシーzsはカスタムに向いていると言えます。もちろん大幅にいじるつもりは無いので近所のカスタムカーショップに新型ヴォクシーzsを持ち込んで軽くいじってもらったのですが大変気に入っています。乗り易さ扱い易さに加え経済的な面も含め、非常に優れているので興味がある方は一考してみると良いと思います。

さて、このヴォクシーですが、購入を検討されている方も多いかと思います。
そこで、ヴォクシー値引き交渉術をまとめていますので動画とともにご参考にしていただればと思います。

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04


新型ノアに代表するトヨタにも新車の納期がある [トヨタ 新型ノア]

ノア.jpg
私たちが車を購入する際には、色々な考えが頭の中を過ぎる事となるのではないでしょうか。特にみなさんが考えられやすい事は、車の購入費用に関する事になるでしょう。やはり100万円を軽く超える買い物となりますので、お金の管理には厳しくなるのも当然の事かも知れません。

 またお金の対策ができている方は、新車の購入であればどの時期が納期となるのかが心配な事となるでしょう。早く新しい車に乗ってみたいと思われる事は自然な事であり、お金に余裕の無い方もこのような事を考えながら待ち時間を楽しんでいる方もいらっしゃいます。

 新車における納期は様々なパターンがあり、前車が一律で決まっている訳ではありません。車にも特に人気が出るような車種がありますが、その車を生産している工場の稼働率は上限が決まっています。生産能力が決まっている中で新車の生産を行わなければなりませんから、人気車であればしばらくの間待たなければならない事もしばしばあります。

 トヨタは車の種類も豊富にありますが、新型ノアのように、その時期その時期におけるニューモデルが発売される事も多くあります。そのような時に人気が殺到しやすく、それに対しての納期も延びる恐れがあります。

今回新型ノアの値引き交渉術をまとめてみましたので、こちらの記事をご参考にしていただければと思います。→

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04-1



最後までおつきあいいただきありがとうございます。

新型ノアのハイブリッドの口コミについて [トヨタ 新型ノア]

ノア.jpg 

つい先日の事ですが今まで乗っていた自動車が車検を迎えた事により、新しい自動車に乗り換えようと言う事で、インターネットを利用して色々口コミサイトなどで調べた結果、新型ノアのハイブリッドカーを購入しました。

 ハイブリッドカーは既に一般社会に馴染んでいると思いますがいわゆるガソリンだけで動くのではなくモーターを一緒に搭載する事によって経済的且つ環境に優しい自動車と言う事を売りにしている未来型環境自動車です。

 新型ノアは世界に冠たる自動車メーカートヨタが製造している自動車でファミリーカーの色が濃い自動車です。口コミサイトでもあったのですが乗っている人の多くは家族持ちであり通勤から長距離ドライブ等乗り易く、同時にハイブリッドによる経済的な面も影響して人気の一台となっている事がわかります。他にも新型ノアの良さは色々ありますが男性のみならず女性にも扱い易くなっており子供の送り迎え等にも利用されているようです。
 
ハイブリッドと言う事もあって毎日利用するにはガソリン車では近年のガソリン代の高騰を気にする事無く電気を利用したモーターで動く事ので気兼ねする事無く乗る事が出来ます。上記の事から新型ノアの良さはやはりハイブリッドカーと言う事に尽き、今後もトヨタの主力車として活躍していくと思われます。

今回新型ノアの値引き交渉術をまとめてみましたので、こちらの記事をご参考にしていただければと思います。→

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04-1



最後までおつきあいいただきありがとうございます。

トヨタの新型ノアの口コミについて [トヨタ 新型ノア]

ノア.jpg 
以前のノアのイメージとは全く違っています。口コミで評価になるのもよくわかる新型ノアは非常に斬新的なスタイルで人気があるのです。以前はどちらかというと家族が乗るようなファミリー向けのタイプの車でしたか、今回の新型ノアは以前の家族が乗るイメージとは違って、少し高級感漂う洗練された形になっており、すごくエレガントな感じがするのが特徴ではないでしょうか。

またノアといえばやはり障害者を載せる車や高齢者を乗せる車という人を丁寧に運搬するというやさしいイメージがあるのですが今回販売された新型ノアについては、もちろんそのイメージは残ったものの、高級なリムジンでお出迎えするような感覚で乗車される方も多いのではないでしょうか。それぐらい形も中身も以前のノアとは全く違うことに驚かれる人も少なくありません。
 
そういった点が口コミでどんどんと新型ノアのことについて良い評判が広がっているのではないでしょうか。

トヨタはこういう車に乗りたいと思ってる人の気持ちを素早く汲み取り、それをすぐに新型の車に組み入れることによって、さらなる車のよさを体験しもらいたいというのが如実に表れています。そういった点がトヨタをこよなく愛するする人にとっては最高なのではないでしょうか。それが今回の新型ノアにもつながっていますし、従来でも十分満足できていたのにもかかわらず、新型ノアでさらにその満足度は完璧まで行ったのではないでしょうか。

今回新型ノアの値引き交渉術をまとめてみましたので、こちらの記事をご参考にしていただければと思います。→

http://trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-04-1



最後までおつきあいいただきありがとうございます。
トヨタ 新型ノア ブログトップ