新型セレナ ブログトップ

新型セレナの口コミについて [新型セレナ]

私は昔から日産車が好きで免許を取得してからずっと日産の自動車に乗ってきました。独身の頃はコンパクトカーやスポーツカー、結婚してからはファミリーカーやワンボックスカーなどを乗り継いできましたがまた新たに家族が増える事から新型セレナの購入を考え、実際購入しました。
 
日産セレナと言えばワンボックスカーの定番と言われるほど良く作り込まれた自動車であり、ファミリーカーとしてだけではなくトランスポーターや介護車として使われる等非常に多目的に利用出来る自動車だと言えます。

 またネット等での口コミでは長距離ドライブに向いた室内空間の広さや安定した高速走行、ちょっとした街乗りや買い物等、考えていた以上に多目的に使える事がわかってきます。私も実家が遠くにある事もあって家族を乗せてよく出かけるのですが疲れる事無く快適にドライブ出来るので大変助かります。

 また新型セレナですが最も口コミで多く見かけたコメントが大変経済的に優れているので維持管理し易いと言う事でした。乗ってみた実感としては口コミ通りでガソリン高騰の時代、この経済的な面では家族持ちに大変優しいと言えます。今現在新しく自動車の乗り換えを考えている方は一度日産のお店を訪れて新型セレナを見てみると良いでしょう。

日産新型ノートメダリスト 値引き交渉術 [新型セレナ]


aaaa

【エクステリア】好みは人それぞれですが、私は気に入っています。ライバル車よりも好きです。

【インテリア】メダリストにしたので、安っぽさはないと思います。 

【エンジン性能】エコモードの場合、出だしがもっさりしています。後ろにせっかちな車がつくと少し気になります。
エコモードなので仕方ないのかもしれませんが、もうちょっと速いといいですね。

【走行性能】操作性は全く問題ありません。小回りもきくので運転しやすいです。

【乗り心地】いつも運転席なのでリアはよくわかりませんが、快適です。

【燃費】渋滞気味だと10km/l前後に落ち込みますが、上手く流れに乗れば17km/l前後は出ます。
ガソリン車としては頑張っているのではないでしょうか。

【価格】色々な最先端技術がついて、この値段なら不満はありません。

この値引きの3つの裏技は他のサイトでは書かれておらず、とても簡単に、しかも大幅な値引きを実現することができます。

少し長いですが、ゆっくりと読み進めてくださいね。

まず、カーディーラーの自動車下取り価格はボッタクリです。
新車を購入する際には、今乗っているマイカーを絶対にディーラー下取りに出してはいけません。

皆さん、ディーラーの仕事は何ですか?
中古車を高く買い取ることですか?
ディーラーの仕事は新車を販売することですよね。

それでは、手順を3段階にわけて解説していきます。

ステップ1

新車を購入する際、系列販売店を1軒1軒まわっていませんか?
多くの販売店をまわるのは大変な作業です。
こちらのオートックワンというサイトでは、家を一歩もでることなく新車の見積もりをだすことができます。しかもそれは、複数のディーラーからです。


また、インターネットでの見積もりなので言葉巧みに契約させられることもありません。

オートックワンを利用することで、簡単に複数のディーラーからの値引き額を知ることができますので、このサイトでもらった見積書をディーラーに見せることで簡単に値引き交渉を進めることができます。


ステップ2

そして、次に利用するのは中古車買い取り無料査定サイトになります。ご存知の方も多いと思います。

中古車査定サイトは1社だけからの査定。。というサイトもありますが、ここで利用したいのは複数の買い取り業者から査定をだしてもらうサイトになります。

ディーラーの下取り価格よりほぼ確実に高い買い取り価格を提示してくれるはずです。中古車買い取り査定サイトで査定を出してもらい、今のマイカーの買い取り価格を把握しておきましょう。

複数の買い取り業者から査定できるサイトを選ぶ理由は、多数の買い取り業者から査定をしてもらうことで、より高額な査定がでる可能性が高まるからです。

より高い買い取り価格を引き出すために、今回優良2サイトをご紹介します。

1 カービュー


2 楽天


どちらも名のしれたところですよね。
安心して査定をだすことができます。

そして、中古車買い取り一括無料サイトで見積もりを申し込むと、複数の買い取り業者さんからおおよその買い取り金額がメールで
送られてきます。

高額な買い取り金額を提示した数社に無料出張査定の依頼を出してみましょう。実際にあなたのマイカーをみてもらうことで、さらに高額な価格が提示される可能性もありますからね。

しかし、ここではまだ、実際に買い取り依頼をする必要はありません。出張査定が終わった後は「家族会議を開く」などと言って、とりあえずは帰ってもらいましょう。

あなたのマイカーの買い取り金額を把握しておくことが、今回新車の大幅な値引きを実現するための重要なポイントです。


ステップ3

最後、ステップ3が一番重要なポイントです。

ステップ1で、オートックワンからだしてもらった見積もりをディーラーに見せて、見積もりをだしてもらいます。

見積もりをだしてもらう際に、下取りありと下取り無しの見積もりを選ぶことになりますが、ここでは必ず下取りありの見積もりを出してもらいましょう。

ディーラーはオートックワンの値引き額よりさらに安くなった見積もりを提示してくると思います。

しかし、実際は全く安くなっていません。ここでディーラは値引き充当というテクニックを使ってきます。

値引き充当という言葉を知っていますか?聞き慣れない言葉かと思いますが、説明しますね。値引き充当とは値引き額を高くするかわりに下取り価格を安くして、大幅な値引きをしたように見せかけるテクニックです。

例えば、最初に提示された値引額が10万円だとします。

200万円-値引額10万円-下取り価格40万円=150万円

これが値引き充当を使って、値引き額を20万円にした場合

200万円-値引額20万円-下取り価格30万円=150万円

このように値引き額をアップさせたように見せかけて、実は下取り価格を下げて、値引きしたように見せかけているだけなんです。

ディーラは、最初の下取り価格はあなたには伝えていませんので、
普通の人は値引き充当をされていることには気がつきません。

しかし、あなたはステップ2でマイカーの買い取り価格を把握しています。ディーラーがあなたのマイカーをいかに安く買い叩こうとしているのがわかるのです。

そのため、値引き充当にだまされることはありません。

そして、最後、最大のポイントをお話します。

ディーラーには「その値引き額でいいので、下取りは無しにしてください。」と言います。
ディーラは値引き充当をするつもりで大幅な値引きを提示しています。

しかし、下取り無しに変更してもディーラは下取り充当のことは口が裂けても言えません。
「下取り価格をボッタくるつもりで値引きをしました。」などとは絶対に言うことができないからです。

もし、ディーラーに下取り無しに変更した理由を聞かれたら、「大幅に値下げをしてもらったので、今乗っている車は会社の同僚にやすく譲る」など適当に理由を言えば問題ありません。

今乗っているマイカーは、ステップ2で事前に査定をしてもらった買い取り業者に買い取ってもらいましょう。

これで、新車の大幅な値引きと、今乗っている自動車の高額な買い取りで、かなりお安く新車購入ができるはずです。
これが値引き充当を逆手に取り、大幅な値引きを実現する方法です。

まとめますと。。

ステップ1
新車見積もりで購入予定の車のおおよその値引額を把握する。

オートックワン


ステップ2

中古車査定でマイカーの下取り価格を事前に調べておく。

カービュー


楽天



ステップ3

ディーラーに下取りありで大幅値引きを提示させた後、下取りを撤回し、マイカーをステップ2で一番高額査定をだした所に売却する。

以上になります。

皆様のカーライフ応援いたします。
交渉がんばってください。

『日産 新型スカイライン 2013』新車購入 レビュー 値引き交渉術 [新型セレナ]

sky.jpg
『日産 スカイライン2013』の発売が発表されました。新型なので期待が高まります。気になる販売日程ですが以下にまとめてみました。

11月・・・・・東京モーターショーで展示
12月・・・・・国内販売正式発表
03月・・・・・受注開始
04月以降・・・納車開始の流れです。


次期スカイライン情報
〇車名 日産スカイライン
 ※インフィニティマークをつけていますが、インフィニティとは一切名乗りません。
〇発表 11月11日
 発売(納車) 2014年3月を予定
 ※V36型スカイラインを併売。併売期限は未定。
〇グレード
 エントリーグレード  350hGT,350hGT-FOUR
上級グレード     350hGT-TypeP,350hGT-FOUR TypeP
上級スポーツグレード 350hGT-TypeSP,350hGT-FOUR TypeSP



さて、この記事では新車購入を有利に進めるディーラーとの交渉術をお伝えします。



まずはここから押さえてほしいのですが、この車に関していえば特殊な交渉を強いられるでしょう。
理由は値引きがほとんど起きないといわれているからです。

それは、トヨタのレクサスにもあてはまるのですが。。

スカイラインは指名買いがほとんどなので
値引きは渋いです。
(月産目標も200台で薄利多売の車ではありません)

もし、担当とコミュニケーションがとれるのであれば、

「この条件だと、申し訳ないけど レクサスで同じクラスのハイブリッドも検討せざる得ない」といえば
少しでしょうけど、値引きは引き出せると思います。

もしくはもう少し、ディーラーオプションのサービス(実質値引き)を
お願いする手もあるでしょう。

インフィニティーエンブレムをつけているとはいえ
タダの日産ディーラーでの購入なので プレミアムのサービスがつくわけでもありませんから
担当セールスの気持ちを害しない程度に レクサス車・レクサス店との比較をされながら、
商談を進めた方がよろしいかと思います。

そこで、レクサスの査定なんてとりに行くのは面倒ですよね。

ここではネットで済ます裏技を使います。


裏技
オートックワンとは日本最大級の新車無料見積もりサイトです。
オートックワンを利用すれば、家から一歩も出ることなく、複数のディーラーから一括で見積もりを貰うことができます。
わざわざ系列販売店を何件も回る必要はありません。
また、インターネットなので、強引に契約させられてしまう心配もありません。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!

オートックワンを利用することで簡単に複数のディーラーの値引き額を知ることができます。
このサイトで出してもらった見積もりをディーラーに見せることで、簡単に値引き交渉を行うことができます。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!



これで、レクサスとの比較をしながら商談をすすめることができます。

そして、あとできることは値引きではなく、下取り額のアップです。
ここを増やすことで実際に支払う金額を最大限に抑えることができます。
値引きが無理なら別の方法を!ですよね。

裏技

そこで利用するのが中古車買取無料査定サイトです。
中古車買取無料査定サイトは複数の買取業者から査定を出してもらうことができます。
ディーラーの下取り価格よりもほぼ確実に高い買取価格を提示してくれます。
中古車買取無料査定サイトで査定を出してもらい、今乗っている自動車の買取価格を把握しましょう。

高い買取価格を引き出すコツは複数の中古車買取無料査定サイトを利用することです。
サイトごとに、提携している買取業者が異なります。
複数のサイトを利用して、多数の買取業者に査定を出してもらうことで、より高額な買取査定が出る可能性が高まります。
高い買取価格を引き出すために、中古車買取無料査定サイトに査定を依頼しましょう。

まず、おすすめはこちら
カンタン約3分のオンライン車査定

カービューを使いましょう。

そして、さらには楽天です
楽天の愛車一括査定!

そして、中古車買取一括無料査定サイトで見積もりを申し込むと、複数の買取業者から、おおよその目安となる買取金額がメールで送られてきます。

高額な買取金額を提示してくれた買取業者3社くらいに無料出張査定の依頼を出しましょう。
実際に自動車を見て買取査定をしてもらうことで、さらに高額な買取価格が提示されることがあります。
楽天の愛車一括査定!


ここではまだ、実際に買い取りを依頼する必要はありません。
出張査定が終わった後は「検討します」と言って、とりあえず帰ってもらいましょう。
愛車の買取金額を把握しておくことが、新車の大幅な値引きを実現するための重要なポイントです。

 
楽天のポイントを稼げるのも嬉しいですね。

以上の2つを実行して、値引きの難しいスカイライン新型車の価格交渉を有利にすすめてみてはいかが
でしょうか。

レクサスの価格をちらつかせて、自分の下取り車を高価格でとってもらう。

この2つです。


皆様のご健闘をお祈りいたします。
sky2.jpg


新型セレナ ブログトップ